">

沖縄県南城市ナビ「どこなん」

沖縄県南部のハートのまち「南城市」で開催されるイベントはこちらに投稿してください!投稿はてぃーだブログを開設されている人ならどなたでもOKです。
てぃーだブログ › どこなんトップページ › 南城市で開催されるイベント情報 › イベント › 1/11より「島豚祭」~ユインチ自慢の食材祭シリーズ~

2012年01月10日

1/11より「島豚祭」~ユインチ自慢の食材祭シリーズ~

ハイサーイ!ユインチュ☆うえっちですニコニコ
明日1/11(水)より、
ユインチホテル南城の2Fレストランサンピア・6F展望ラウンジむるぶしにて「島豚祭」が開催されます!!

1/11より「島豚祭」~ユインチ自慢の食材祭シリーズ~

こだわりの食材は「くいまーる豚」
「くいまーる豚」とは・・・
沖縄県沖縄市で生産されるくいまーる豚とは、輸入飼料に頼らずスーパーの加工工場から出される調理くずなどをムダにすることなく活用し、栄養バランスを考えて乳酸発酵させた「くいまーる飼料」を与え元気に育てた豚で、くさみが少なく柔らか。肉汁に旨みがあるのが特徴です!

2Fレストランサンピア
ランチタイム 11:30~14:30(LO14:00)
大人1,300円 小学生800円 幼児600円

ディナータイム 17:30~22:00(LO21:00)
大人2,600円(会員価格1,950円) 小学生1,000円 幼児800円

6F展望ラウンジむるぶし
・ランチタイム 11:30~14:00(LO14:00)
・軽食14:00~17:00
・ディナータイム17:00~22:00(LO22:30)









同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ユインチュ at 17:57│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
かっこいいポスターできましたね!ぜひ行きます(たぶんランチだけど、、、)
期間は決まってないのでしょうか?
私のブログでも紹介させて下さいね~
Posted by makishi at 2012年01月11日 15:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。